トクダ薬局日誌

浜松の薬局の忘備録

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なプレゼント

ご縁がありまして、 ユーフォニアム奏者の荒木玉緒先生に懇意にしていただいております。 普段は玉川大学や洗足学園音楽大学で教えていらっしゃるのですが、 浜松に来たときは、ふらりと薬局に寄ってくださいます。 9〜10月とリサイタルがあり、その時の映像…

晴天でよかった

昨日は「健康のつどい」お集まりいただきありがとうございました。 6名のお客様に来ていただき 脳トレなど、楽しい時間を過ごすことができました。 またいろいろと企画しますので、お気軽にお越しください。 さて、これは何の風景かと申しますと グーグルス…

おでかけしませんか?

10月19日はトクダ薬局初の試み 「健康のつどい」を行います! とはいってもそんな大層なものではなく アサヒフードから講師をお呼びして、物忘れの話と脳トレです。 10月19日午前10時から12時終了。 県居協同センター1階小会議室にて、プチお土産もあります…

秋のフェア

ハガキでもお知らせしましたが、 今年は恒例の北海道のジャガイモが台風9号で冠水してしまいました。 代わりに石川県のコシヒカリを、5000円以上お買い上げでもれなくプレゼントしております。 精米したてて美味しいですよ♪ ぜひお出かけ下さい。