トクダ薬局日誌

浜松の薬局の忘備録

今日の風景

トクダ薬局は浜松西高校の正門前なので、桜と松の木の借景に事欠きません。
今年は寒さと暖かさがミックスで桜がなかなか咲きませんでしたね。


本日満開&晴天です。お昼休みにちょっと散歩にいってきました。
桜の中でムクドリが何羽も遊んでいて、絵本の世界のようでした。
いつまでも散歩していたかったのですがそうもいきません。
いつもとは違う角度で写真を撮って帰ってきました。
店の中からは桜が見えないのが残念…


でも、店の中からのお楽しみが1つ。
3,4日前からツバメが来店しています!
まだ巣に入っていないのですが、つがいで補修工事中。
ツバメ日記そろそろ始めます。